ドンキ、3300円で買える「セットアップ」が爆売れ 着てわかった衝撃の機能性

ドン・キホーテで発見した激安セットアップ。記者はこれを着たまま寝ちゃうことにした…。


ドン・キホーテの新商品「なんつってジャケット」「なんつってスラックス」がいま売れに売れている。人気の秘訣はその機能性と価格にあった。

【写真】このジャケットセット、じつは着たまま寝れます…。


画像をもっと見る

 

■セットアップの組み合わせで

これら2アイテムは、いま流行りのワークウェアスーツの新商品。

いわば「外見はちゃんとしたスーツスタイルだけど、実際は動きやすい作業服」という代物だ。洗濯機でも問題なく洗える上、シワになりにくい生地が使われているので、アイロン無しでも大丈夫という取り扱いの簡易さが特徴である。

ちなみにサイズはM、L、LLの3タイプ。カラーバリエーションはブラック、ネイビー、グレーの3色展開。


関連記事:ドン・キホーテ、100万円の商品が危険すぎると話題 「立入禁止」の中にあったのは…

 

■上下合わせて約3,300円

記者のサイズはL。販売発表直後の5月中旬、都内ドンキに行くと狙っていたブラックカラーのLサイズは上下ともすでに完売で、かろうじてネイビーの上下を揃えることができた。

話によると入荷直後からかなりのスピードで売れていったらしい。一生懸命サイズ探してくれた店員さんに感謝。

人気の理由は価格にもある。税込価格はジャケット2,189円、スラックス1,098円と爆安なのだ。これは実験的に購入したとしても、懐にだいぶ優しい。

次ページ
■情熱的な機能性が…

更に安眠したい方はこちら…最新安眠グッズ【amazon】

アパレルドン・キホーテセットアップジャケットドンキ情熱価格
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング