おぎやはぎ矢作、草彅剛とザキヤマの共通点に気づく 「春日部の人は…」

中居正広が草彅剛の性格を語ると、おぎやはぎ・矢作兼はアンタッチャブル・山崎弘也を思い出し…。

2022/05/23 07:30

おぎやはぎ・矢作兼

22日放送『中居正広のただただ話すダーケ ノーカットですのでギリギリまで間は詰めてください。』(テレビ東京系)で、中居正広がSMAPの元メンバー・草彅剛の学生時代に言及。

おぎやはぎ・矢作兼が、草彅と同じ埼玉県・春日部出身のアンタッチャブル・山崎弘也との共通点を指摘した。



 

■堀越高校出身者

中居とゲストが自由なトークを展開する同番組。好評を博し、第三弾がこの日放送された。矢作と女優・高岡早紀、モデル・河北麻友子は過去2回の放送時も出演しているレギュラーで、今回は歌舞伎役者・尾上右近とタレントのMattが初登場。

このうち、中居と矢作以外が芸能人御用達の堀越高等学校出身の先輩・後輩関係にあると明かされ、学生時代の話題で盛り上がっていく。


関連記事:草彅剛、稲垣吾郎の印象を語る 「掴みどころのないミステリアスな感じ」

 

■SMAPだった草彅

高岡は自分の下の学年に「草彅と稲垣吾郎がいた」と明かすと、中居は「草彅って堀越いて、芸能コース入ってたんだけど、無遅刻無欠席。バリバリSMAPだったけど一回も休んでない」と思い出す。

大人気アイドルだったはずが、草彅は仕事で学校を休むほど忙しくなかったと暗に示して笑う中居に、高岡は「(中居も)SMAPでしょ?」と確認。「バリバリだもん、俺、クリーンナップだよ」と同じグループでも自分が忙しかったと匂わせて笑いを誘った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■春日部出身者は…
テレビSMAPおぎやはぎ矢作兼中居正広稲垣吾郎河北麻友子草彅剛山崎弘也高岡早紀Matt尾上右近中居正広のただただ話すダーケ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング