山田涼介、かわいがっている唯一の後輩明かす ジャニーズ目指すきっかけに…

あまり後輩が得意ではないという山田涼介だが、ある後輩だけはとくにかわいがっているそうで…。

2022/05/23 11:15


 


 

■メンバーに自慢され…

道枝はこの言葉を思い返し「それがすごいうれしくて…」と笑顔を浮かべると、現在お年玉を財布に入れて持ち歩いていることを明かした。

だが、道枝は同グループメンバーの大橋和也からは、自分より先に山田の家へ行ったことを自慢されているという…。

この出来事を思い出した道枝は「家に連れて行ってくださいっていうわけじゃないんですよ? そういうエピソードがあったっていうだけなんです」と必死に説明。しかし、正直に「自分も行きたい」と言えない道枝は「大丈夫です…」と呟き、謙虚な態度を見せた。


関連記事:沢村一樹、しんどいときに思い出すのは木村拓哉 「この人スゴいなって」

 

 

■「夢を与えるってすげぇな」

VTRを見た山田は「本当は大橋には申し訳ないですけど、あいつより先にみっちー(道枝)を連れて来たかったです」とぶっちゃけ、謙虚な道枝に対して「いつでもおいで?」と優しく語りかける。

そんな山田は「あんまり後輩が得意じゃない」とのことで、先輩よりも人見知りをしてしまい、何をしゃべったらいいのか分からなくなってしまうそう。

だが、自分に憧れ続ける道枝は「ホントかわいい後輩です」と語った山田。そして、自分に憧れて事務所へ入ったことについては「夢を与えるってすげぇな」と感慨深い様子をのぞかせた。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、見取り図・盛山から芸人を学ぶも… 当人は「ダサすぎるやろ」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

ジャニーズ王子様図鑑【Amazonでチェック】

テレビ日本テレビHey!Say!JUMP山田涼介道枝駿佑なにわ男子おしゃれクリップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング