松本人志、もう中学生の奇行に爆笑 ダウンタウンの影響匂わせ「言わんといて」

もう中学生が野球部時代の奇行を激白。ダウンタウン・松本人志らを爆笑させて…。

2022/05/23 07:45

ダウンタウン・松本人志

22日放送『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)に再ブレーク中のお笑い芸人・もう中学生(もう中)が登場。学生時代、野球部を退部になった奇行を明かし、ダウンタウン・松本人志らを驚かせた。



 

■もう中にインタビュー

『チキチキ もう中学生 24時間ロングインタビュー』と題し、番組恒例の人気企画・24時間ぶっ通しインタビューにもう中が挑戦した。

インタビュアーから質問を受けながら、これまでの人生を振り返っていったもう中。進学した長野県更級農業高等学校時代の思い出を明かしていく。


関連記事:『水ダウ』パンサー尾形の全裸脱出劇 妻も感動「こんなカッコいいパパ最強」

 

■一塁ベース前に…

当時、野球部に入部していたもう中。「楽そう」との安易な理由でファーストを選んだものの、結局「途中でやめてしまって…。一年の終わりから二年の春頭ぐらいのときにやめてしまったんですよ」とうなだれる。

「一塁ベースの前に落とし穴を掘って、相手ランナーが詰まっちゃったりして。点が1点も入らず、完封勝ちできると思ってしまって。(誰もいない)朝6時くらいに一塁ベースの前に落とし穴を掘り続けた」と回顧。

登校した野球部員に見つかり「『なんで落とし穴、掘ってるんだよ』ってめちゃめちゃ怒られまして」と苦笑した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■奇行連発
ダウンタウンテレビダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!日本テレビ松本人志もう中学生もう中
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング