陣内智則の“几帳面な一面”に共演者から悲鳴 「出るときに思い出して…」

陣内智則が結婚後の自宅で「気になってしまう点」を告白。ヒコロヒーら女性陣からは驚きの声が漏れて…。

2022/05/23 09:00


陣内智則

22日深夜放送『ドーナツトーク』(TBS系)に人気お笑い芸人・陣内智則がゲスト出演。几帳面・神経質な一面があるらしい彼が自宅での「気になってしまう点」を明かした。


 


 

■陣内がゲスト出演

女優・水野美紀とフリーアナウンサー・鷲見玲奈、お笑い芸人・ヒコロヒー、アーティスト・PORINら人気女性芸能人が、世の中のさまざまなドーナツトーク(井戸端会議)をのぞき見していく同番組。

この日はゲストに陣内を迎え、「結婚前の同棲はアリか」議論がかわされていった。


関連記事:陣内智則、妻・松村未央アナの『向上委員会』出演を拒否 原因は浮気イジり?

 

 

■リモコンの位置

「扉を閉める際の音の大きさが気になって別れた」との意見を受け、陣内も「音はありますよね。水の量出すなーとか」と同棲あるあるに言及。ヒコロヒーは「デジベル数合えへんなーってありますよね」と、テレビなどの音量も気になる点だと吐露する。

そこから、リモコンを置く場所を決めている人もいると触れると、陣内は「俺、けっこうちゃんとしてしまう」と苦笑。「娘おるからグッチャグチャになってんのよ。でもずーっと気になるもんね、『イヤやなー』って、『ずっとリモコンの位置がグチャグチャやな』って」と几帳面・神経質な一面があると明かした。

「敏感すぎる自分」を好きになれる本【Amazonでチェック】

次ページ
■陣内が気になるのは…
テレビTBS陣内智則水野美紀鷲見玲奈ヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ