西野亮廣、婚姻届被害の全貌に反響 証人の欄に「タモリ」の名が…
勝手に婚姻届を出されていた西野亮廣。その全貌を明かした。
22日、お笑いコンビ・キングコングがYouTubeチャンネル『毎週キングコング』を更新。西野亮廣が勝手に婚姻届を出されていた出来事の全貌を明かした。
■しっかりと「不受理」に
先週投稿した動画で、見ず知らずの人に勝手に婚姻届を提出されていたことを報告した西野。しっかりと「不受理」の届を出せたそうで、その全貌を語ることに。
「本当にね、今回は区役所の人にお世話になっています」として、「僕の本籍と父ちゃんと母ちゃんの名前が違った」と説明。
これに相方の梶原雄太が「逆にさ、本籍が合ってて、父ちゃんと母ちゃんの名前が合ってたら結婚できたの?」と質問すると、西野は「そうなのよ」と回答。梶原はゾッとした表情を浮かべて、「惜しいな〜」とボケていた。
関連記事:カジサック妻、キングコング武道館ライブで… 西野亮廣のコンビ愛に感激
■証人にまさかの名前が…
婚姻届の相手女性の個人情報は見せてもらえなかったそうだが、証人の欄を確認すると「めちゃくちゃ心当たりがある名前があった」そう。「偽造されて勝手に書かれている」としつつ、そこにはタレントのタモリの本名が書かれていたと明かした。
梶原は「何この話? 漫画みたいじゃない?」と驚きを隠せない様子。西野は「この人の名前を見て、区役所の人もおかしいなって思ったらしい」と説明した。