トム・クルーズ、4年ぶり来日 『トップガン』続編に「自分の限界を超えたい」

トム・クルーズが4年ぶりに来日!映画『トップガン マーヴェリック』について熱く語る。


 

■前のめりで見て欲しい!

ツーショット

36年前の前作と今作、「同じ精神を持った作品にしたかった」と話すトム。「『トップガン』が第1章なら、これは第2章。同じトーンの作品群ではあるけれども、全く異なる」と説明する。「私は常に、観客のみなさんにどう受け取ってもらえて、楽しんでもらえるか考えている。続編をとても多くの方が望まれていた分、失望させたくない思いがあったので、この作品を作ることは、容易な選択ではなかった」と、36年の思いを明かす。

「この作品は、期待していた公開から2年待つことになった。みなさんに作品を見て、笑顔を浮かべてもらいたい。生き生きとした気持ちになってほしい」といい、「劇場で座席に座る時、端っこだけ座って(前のめりで見て)欲しい(笑)」と呼びかけていた。


関連記事:中川翔子、話題の新作映画に声の出演 「ぜひ吹き替え版で」と呼びかけ

 

■写真ギャラリー

・合わせて読みたい→中川翔子、話題の新作映画に声の出演 「ぜひ吹き替え版で」と呼びかけ

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

『トップガン』を観るならこちらから!【Amazon】

会見ハリウッドトム・クルーズパイロット来日トップガントップガン マーヴェリックジェリー・ブラッカイマー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング