平野紫耀、『花のち晴れ』に続編? ファンがにわかに期待する「理由」とは…

平野紫耀の雑誌での「ある発言」がファンの間で話題に。「続編やるなら今しかない」という声もあがって…。

2022/05/23 18:45

King&Prince・平野紫耀

King&Prince・平野紫耀が2018年に出演したドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)。放送から4年経ったいま、ファンの間で続編を期待する声があがっていて…。



 

■平野に関する噂が…

キンプリは1月から冠番組『King&Princeる。』(日本テレビ系)がスタートし、4月から1か月にわたってグループ初の4大ドームツアーを開催するなど、勢いが止まらない。グループの中で、平野は端正なルックスながらバラエティでの天然な言動で絶大な人気を誇っている。

平野ファンの女性は、最近ファンの間で彼に関して「ある噂」が飛び交っていると話す。「紫耀くんが出演したドラマ『花のち晴れ』の続編をやるという説があるんです。このドラマは彼の代表作なので、もし映画でも、一夜限りのスペシャルでも、何かしらの形で続きをやったらうれしいですね」(平野ファンの女性)。


関連記事:平野紫耀に腰の不安 ファンが気を揉む「無理はしないで」「痛いのかな?」

 

■杉咲花や中川大志が出演

『花のち晴れ』は、05年に嵐の松本潤や小栗旬らが出演して大ヒットしたドラマ『花より男子』(TBS系)の10年後が舞台。お金持ちが集う高校・英徳学園に通う「隠れ庶民」役の杉咲花演じるヒロインが、学園を仕切るリーダー役の平野と、杉咲の幼なじみ役の中川大志と恋模様を繰り広げるストーリーだ。

主題歌がキンプリの『シンデレラガール』だったこともあり、平野やグループの名を世に知らしめたドラマといっても過言ではない。

「花のち晴れ」DVDボックス【Amazonでチェック】

次ページ
■雑誌での発言が話題に…
TBS杉咲花中川大志キンプリ平野紫耀花晴れKing&Prince花のち晴れ 〜花男 Next Season〜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング