鬼越、給料問題でコンビ解散話に? 「解散してしまったらごめんなさい」

鬼越トマホーク・金ちゃんが、まさかの解散を匂わせ? 給料をきっかけに相方と揉めてしまったことを打ち明けた。

2022/05/23 20:10

鬼越トマホーク・金ちゃん・坂井良多

お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが23日、自身のツイッターを更新。相方との思わぬ揉め事で、コンビ解散の話に発展していることを明かした。

【ツイート】鬼越・金ちゃん「解散してしまったらごめんなさい」



 

■隠し事で解散の危機?

金ちゃんは「俺の方が少しだけ給料が多かっただけで解散話に発展している… 解散してしまったらごめんなさい」と、相方・坂井良多とコンビ解散の危機になっていることを告白した。

投稿に添えられたLINEトークのスクリーンショットには、「キン、怒らないから教えろ! 俺は差が開いてもいいが隠し事をされるのが嫌なんだ。隠すなら解散だ」と怒る坂井のメッセージが。


関連記事:鬼越・坂井、「解散も視野に入れた話し合い」を報告 金ちゃんの既読付かず…

 

■以前にも解散問題が…

投稿には、ファンから「」「まあまあ、落ち着いてください」「解散はダメですよ 鬼越トマホークの笑いは他の人にはマネ出来ないから」「youtubeのネタにしましょ」「給料明細見せ合うしかねえのか。面倒くさい男だ」などさまざまな反応が。

鬼越トマホークのふたりは以前も「金ちゃんが大阪で昼飯を一緒に食おうとした坂井を騙し、裏切り、勝手に朝スパワールドに行って昼にホルモンと串カツを1人で食べていた」ということがきっかけで解散を視野に入れた話し合いをしたことが話題に。今回の出来事と同様に、坂井はとにかく相方に隠し事をされるのが嫌なようだ。

内堀醸造 美濃特選味付ぽん酢 360ml【Amazonでチェック】

次ページ
■金ちゃん「解散してしまったらごめんなさい」
ツイッター給料解散鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング