橋本マナミ、撮影現場に1歳長男を同行 「端っこから社長の貫禄で…」

女優の橋本マナミが撮影スタジオで長男を抱くかわいらしい写真を投稿。成長ぶりにほっこり。

橋本マナミ

女優の橋本マナミが、23日午後、自身の公式ツイッターを更新。かわいらしい長男を抱いた写真を投稿し、注目を集めている。

【画像】撮影スタジオで長男を抱く橋本マナミ



 

■撮影スタジオに長男を同行

橋本がツイートしたのは、23日19時。「今日は保育園お休みして仕事現場に同行」とコメントして、撮影スタジオで長男を抱いた写真を投稿した。

「一年ぶりくらいの同行でしたが、人見知りや場所見知りもなく、終始ご機嫌でマネージャーさんと遊んでてくれてかなり助かりました!」とのこと。

「成長を改めて感じました 撮影中はスタジオの端っこから社長の貫禄でじっーと黙って私を見つめてて、何を思っていたのか」と結んでいる。


関連記事:橋本マナミ、下積み時代の経済的苦労を告白 「グラビア誌はほとんどノーギャラ」

 

■まもなく2歳に

近年は映画やドラマなどでの活躍もめざましい橋本は、今年でデビュー25周年。2019年11月に1歳年下の一般男性と結婚。2020年7月に第一子となる長男が誕生している。

長男が1歳になる前は、橋本の仕事現場に同行することも多かったのかもしれない。また、大人っぽい演技が魅力の橋本だが、1歳で「社長の貫禄」とはさすがといったところか。

橋本マナミ写真集『MANAMI BY KISHIN』【Amazonでチェック】

次ページ
■橋本のツイート
ツイッター女優マネージャー保育園橋本マナミ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング