EXIT・兼近大樹の名言ツイートが話題 「俺は中卒だから東大の凄さを知らない」

『ネプリーグ』で東大チームと対戦したEXIT・兼近大樹が、自身の無限の可能性を語る名言をツイート。


 

■「目指さないほうが可能性残せる」

わずか15分あまりで2,000以上のいいねを集めた兼近の名言。

ユーザーからの「中卒の凄さ見せちゃおう」というコメントには、「凄くはないんだ。目指せるだけで目指してないし目指したとて…だから目指さないほうが可能性だけ残せんじゃん? みたいな? 俺カッケェー」との兼近らしい返信も。学歴を超える頭の回転の速さが垣間見えた。


関連記事:兼近大樹、人生で“食べたことがなかった”もの りんたろーは「損してるよ」

 

■兼近の名言「俺は中卒だから…」

・合わせて読みたい→ナダルが語る“兼近の伝説”が桁違い 「劇場が満席で立ち見に…」

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

兼近大樹『むき出し』【Amazonでチェック】

ツイッターフジテレビ東大林修お笑いコンビネプチューン中卒EXIT兼近大樹ザ・マミィ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング