ハナコ岡部大、大河ドラマの稽古に本気 「95kg持ち上げることに奮闘」

ハナコ岡部大が、本気で取り組んでいることについて語った。生まれたばかりの我が子について聞かれると…。

2022/05/23 22:35

ハナコ

お笑いトリオ・ハナコの菊田竜大秋山寛貴岡部大が23日、カフェ・ベローチェ春日駅前店で行われた『カフェ・ベローチェ』「本気のスパイシーフェア」発表会に出席。「本気のスパイシーフェア」という名前にちなみ、本気で取り組んでいることについて語った。


画像をもっと見る

 

■日頃からベローチェを利用

岡部大

登場した岡部は「ベローチェ大好き坊主ハナコ岡部です! (ベローチェには)ネタ合わせやネタ作りでいつもめちゃくちゃお世話になっているので、本日はとても嬉しいです!」と挨拶。

秋山寛貴

また、秋山も駆け出し時代からベローチェを利用していると言い、経済的に厳しかったころはコーヒー1杯で粘ったこともあったそうだが「最近は食事を付けられるようになりました」と告白した。


関連記事:ハナコ、“人生のバイブルになった漫画”で驚きの結果 3人が選んだのは…

 

■芸能界で1番本気じゃないだろ!

菊田竜大

同発表会では、最近本気で取り組んでいることについてトーク。本気になっていることを聞かれた菊田は「やっぱりお笑いですかね」と答えた。これを聞いた秋山は「嘘つけ。芸人界で1番本気じゃないだろ!」とツッコんでいた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大河ドラマの稽古
大河ドラマ食レポ減量ハナコ岡部大秋山寛貴筋力トレーニング菊池竜大カフェ・ベローチェスパイシーフェア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング