梅沢富美男、子役が転落する理由を激白 「周りにいる人間たちが…」

梅沢富美男が子役が成長して俳優として成功する理由や、転落してしまう要因などについて語った。

2022/05/24 07:15

梅沢富美男

23日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、梅沢富美男が子役の成長と転落について持論を展開した。



 

■子役が成長し活躍

近年子役として活躍した人物が成長し、俳優として活躍しているという記事を紹介する。

実例として前田旺志郎、伊藤沙莉、三浦透子らが挙げられ、活躍の理由について「学業を優先して自分の時間を経験したことが大きい」などと分析した。


関連記事:梅沢富美男、ラジオ番組での大失敗を告白 「重役が降りてきて二度と…」

 

■梅沢が子役を語る

梅沢は「これはね、梅沢さんは子役上がりだから、はっきり言わせてもらう」と前置き。続けて、「子役のときに売れたんだったら、大きくなったら、価値観がなくなるんだよ。それが子役なんだよ、だから子役なんだよ」と話す。

さらに「子役っていうのは小さいときに、パパ、ママ、おじいちゃんってお芝居をして、お客さんがそれを見て泣いたり、良い芝居するねって。それが大きくなると、芝居の趣向が変わってくる。使うほうが変わってくるんだよ」と語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■周りにいる人間が…
TOKYOMXふかわりょう芦田愛菜バラいろダンディ子役梅沢富美男加藤清史郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング