アルピー平子、ギャルの本音にショック 夜の行為中の演技「7割だってよ」

ギャルが集結した『ギャルフェス』でアルコ&ピース・平子祐希がショックを受けたのは…。

2022/05/24 08:00


 

 

■平子はショック

平子が「一応、その場を取り繕うために『あぁ、はいはい』っていう返事をするわけでしょ?」とギャルらに確認すると、あやかてぃーんは「その場は演技でごまかす」と主張する。

「あれ演技なの、全部?」とショックを受けた平子に、ギャルたちは「7割がた演技」と本音を吐露。平子は思わず「7割? えっ? 7割だってよ」と叫び、その場にいた男性スタッフらと一緒に嘆いた。


関連記事:大久保佳代子、アルピー平子の軽率な態度を注意 「女性から言わせちゃダメ」

 

■視聴者の反応は…

行為中の反応が7割演技だと明かされ、平子もショックを受けたようだ。

その後も過激なギャルの赤裸々トークが続き、視聴者は「令和とは思えない番組、平子さん頑張れ!」「ギャルフェス、まじギャルフェスだった」「7割演技とかほぼそういうビデオの出演者じゃないですか…」と反応している。

・合わせて読みたい→アンミカはギャルだった? 令和最強ギャルの解説に山里亮太らも納得

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

テレビアルコ&ピースegg平子祐希みりちゃむギャルフェスnutsあやかてぃーん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング