ジャンポケ斉藤、トリオのガチ解散危機を告白 「一人で仕事してるほうが楽」

人気トリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二が『見取り図じゃん』でトリオ解散危機について触れて…。

2022/05/24 08:15


 

■テレビ初告白?

トリオのガチ解散危機について、ほかのテレビ番組ではまだ語っていないと主張したうえで、斉藤は「それは結局、俺のわがままでもあったのよね」と振り返っていく。

トリオのなかでもピン(一人)の仕事が多かった斉藤は「正直、一人で仕事しているほうが楽だったんだよね」と、ウケてもスベっても自己責任になる一人での仕事が自分には向いていたと解説。

「それでちょっと、いろいろと言いたいことを(メンバーに)言ったり。でもそのときも二人も俺に対して言いたいことを言って(ぶつかって)。それがあったから良かったなって」と本音をぶつけ合ってわだかまりが解けたと語った。


関連記事:見取り図、亀有で“小学生の壮大な遊び”知り仰天 「時代が過ぎるでしょ」

 

■見取り図にも嘆願

その話し合いで、メンバーの太田博久とおたけに自分のダメな部分を気づかされたと斉藤は熱弁。見取り図にも「プライベートでも二人で話し合う時間を作ってほしい」と嘆願した。

貴重な斉藤のエピソードに、視聴者からは「解散話はどこも出てくるもんなのかねぇ。それを乗り越えてくれて良かったよ」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→見取り図・盛山、SNSでの黒歴史を回顧 大喜利コミュニティで一般人に…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビジャングルポケット斉藤慎二おたけ太田博久見取り図リリー盛山晋太郎見取り図じゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング