松丸亮吾、愛猫とポケモンの2ショット 「ソワソワしてるかわいい」

松丸亮吾が愛猫・リドくんの姿をツイート。新しいぬいぐるみを前にぎこちなさそうな姿がとても愛くるしい。

2022/05/24 14:20

松丸亮吾

謎解き作家の松丸亮吾が24日、自身の公式ツイッターを更新。愛猫とぬいぐるみのツーショット写真を投稿した。

【画像】どこか落ち着かない様子の愛猫・リドくん



 

◾︎愛猫・リドくんとルクシオ

松丸は「新しいポケモンが家に来てソワソワしてるかわいい」と、コメントをつけて愛猫・リドくんの姿を紹介した。

写真にはポケットモンスターに登場するポケモン「ルクシオ」のぬいぐるみと並んだリドくんの姿が。しかしまだ馴染めていないのか、どこか落ち着かなさそうな様子で、少し不安げな表情を浮かべながら正面を向いている。


関連記事:松丸亮吾、”布団カバーを外す犯人”を発見 「寝相のせいだと思っていた」

 

◾︎ポケモンの仲間入り?

ツイートには「なんてかわいい表情のリドくん」「お目々クリクリ」「ポケモンに負けない凛々しさのリドくんかわいい」などのコメントが寄せられており、ファンはリド君の愛くるしい姿に癒されたようだ。

また、「もはやリドくんもポケモンの一員」「ポケモン化しちゃってる」「兄弟みたいでかわいい」といった声もみられている。

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ MY RENTORAR’S STORY ルクシオ【Amazonでチェック】

次ページ
◾︎不安げな表情のリドくん
ツイッターぬいぐるみポケモンポケットモンスターツーショット松丸亮吾リドくんルクシオ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング