長州力、2度目のインスタ乗っ取り被害を報告 「皆さんも気を付けて」と喚起も

長州力が自身のインスタグラムアカウントが2度目の乗っ取り被害にあったことを報告し、注意を促した。

2022/05/24 17:30

長州力

元プロレスラーの長州力が24日、公式ツイッターを更新。自身のインスタグラムのアカウントが1月に引き続き、2度目の乗っ取りの被害にあったことを報告した。

【ツイート】インスタの乗っ取り被害に「どうするの?」



 

■インスタが再び乗っ取り被害

長州は「Instagramが乗っ取られましたね…どうするの? 一応、皆さんも気を付けてくださいね」と自身のアカウントが乗っ取りの被害にあったことを報告した。

長州のインスタグラムは昨年12月の投稿を最後に更新が止まっているが、今朝からストーリーズに関係のない画像が投稿され、ファンから心配の声があがっていた。


関連記事:長州力の弱気発言に武藤敬司が激励 ファン「バレンタインにいいコンビ」

 

■注意呼びかけも

長州がインスタグラムの乗っ取り被害にあったのは今年1月以来の2回目。前回の乗っ取り被害の際にはインスタグラムのことをインストグラムと誤って表記し、仲が良いことで知られる武藤敬司からも「インストって何?」とツッコまれていた。

またしても乗っ取り被害に遭ってしまったことから、続く投稿でも「【重要なお知らせ】長州力のInstagram公式アカウントが、悪意ある第三者により乗っ取られていたことが判明いたしました。本日以降、Instagramに投稿することはございません。本人を装った連絡等があった場合は開かないようお願いいたします」と正式に注意を呼びかけている。

迷惑をかけない、被害にあわない ネットのルール【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンから心配や驚きの声
ツイッターInstagram長州力ストーリーズ武藤敬司乗っ取り被害
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング