松丸亮吾、ツイッター認証バッジめぐる女装企画の日程発表 ファンは「ドレス着て」

ツイッター公式マークを得られず、罰ゲームとして女装が決定していた謎解き作家の松丸亮吾。ついにその日程が明らかに。


 

■ファンは「楽しみで仕方ない」

松丸が有言実行で約束を守り、日程も発表したことにファンは歓喜。「ついに松丸くんの女装が見れちゃう」「女装が業務連絡なの笑いました」「とりあえず女装が楽しみで仕方がない」「ドレス着てください」など、期待の声が多く寄せられている。

なお、松丸が通っていた中高一貫男子校は自由な校風で知られ、コロナ禍以前の文化祭ではネタとして女装する生徒も少なくない。


関連記事:松丸亮吾、“いま現在欲しいもの”といえば… 「フリかと思ってしまう」

 

■女装日程に触れた松丸の投稿

・合わせて読みたい→松丸亮吾、女装企画が決定 ツイッター公式マークなしでフォロワー50万人到達

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

松丸亮吾『頭をつかう新習慣! ナゾときタイム』【Amazonでチェック】

ツイッター話題女装罰ゲーム公式マーク認証バッジ松丸亮吾謎解き作家
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング