ノブコブ吉村、相方の再婚を藤森慎吾に知らされ衝撃 「知りませんでしたよ」

藤森慎吾からのメッセージで相方の再婚を知った吉村崇。ファンは「知らないところまでがセット」と大ウケ。

2022/05/24 20:00


 

■「さすが徳井さん」の声も

吉村の投稿に、ファンも「さすが徳井さん」「知らないだろうなーと思ってました」「吉村さんが知らないところまでがセットですね」と大ウケ。

さらに、「まだ何か未報告がありそうですね 笑」との声や、「吉村さんは最初に教えてあげてくださいね」といった声も届いている。


関連記事:藤森慎吾、芸人のモテまくりエピソード明かす 「身の回りのもの買ったことが…」

 

■祝福のメッセージに衝撃

View this post on Instagram

A post shared by 吉村 崇 (@hnkyoshimura)

・合わせて読みたい→明石家さんま、チュート徳井の元恋人とカラオケデート 「キスも交わした」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

オリエンタルラジオInstagram藤森慎吾再婚平成ノブシコブシ吉村崇徳井健太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング