セブン、絶対にオフィスで食べられないチャーハンが激うま これはリピ確定だ… 

セブン-イレブンの新商品『サムギョプサル&キムチチャーハン』が激うますぎる。ただし、注意事項があるようで…。

2022/05/25 05:30

セブンイレブン

汗が滲むような気温の日が増えてきた最近。コンビニにも季節に合わせた涼しげな商品が並ぶ中、セブン-イレブンから暑さを吹き飛ばすような「ジャンクな新商品」が登場した。

【実食レビュー】どれを食べても美味い…


画像をもっと見る

 

■香りもカロリーもヘビー級

サムギョプサル&キムチチャーハン

開封する前からジャンクな香りが漏れ出しているこの商品が、24日発売の『サムギョプサル&キムチチャーハン』(648円)。ガッツリ系の「サムギョプサル」と「キムチチャーハン」を組み合わせるというアイデア、セブンさん流石すぎる…。

サムギョプサル&キムチチャーハン

原材料を確認すると白菜キムチはもちろん、おろしにんにく、にんにくの芽まで入っており香りが漏れ出すのも納得。既に美味しそうな雰囲気が漂っているが、熱量898kcal、脂質51.0gと中々ヘビー級の商品であるため注意は必要だ。


関連記事:本場の味を楽しみたい「キムチ」 Amazon注目&売れ筋ランキング

 

■これ、絶対に美味いやつ…

サムギョプサル&キムチチャーハン

開封すると、赤茶色の鮮やかなビジュアルとキムチチャーハンの香りが鼻腔を刺激する。中心に添えられている糸切り唐辛子も地味に嬉しい。

サムギョプサル&キムチチャーハン

サムギョプサルはしっかりと厚さがあり、油かタレによりテカテカとしている。これ、絶対に美味いやつだろ…。

サムギョプサル&キムチチャーハン

チャーハンをベチャっとさせないためかシートが敷いてあるため、こちらを剥がしていざ実食。

次ページ
■濃厚な味わいに衝撃…

食後には噛むブレスケア【Amazon】

セブンイレブンコンビニ新商品チャーハンキムチサムギョプサル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング