火将ロシエル、『トップガン』映画館での感動体験を報告 「信じられない…」

『トップガン・マーヴェリック』のジャパンプレミアに訪れた火将ロシエル。その目の前に…。

火将ロシエル

人気コスプレイヤーの火将ロシエルが、24日深夜、自身の公式ツイッターを更新。映画館で起きた驚きの出来事について報告した。

【画像】ロシエルの目の前の席に座るトム・クルーズら



 

■映画館ですごい体験

24日23時15分に「すごい…体験をしてしまった…良いのでしょうか…感謝…」と、思わせぶりな投稿をしていたロシエル。気になっていたファンも多い様子だったが、それから約30分後、写真つきでその「すごい体験」について詳しく説明した。

「あ…ありのまま 今 起こったことを話すぜ…な… 何を言っているのか わからねーと思うが」と、ロシエルは『ジョジョの奇妙な冒険』のジャン・ピエール・ポルナレフの有名なセリフを引き合いにツイートを始める。


関連記事:トム・クルーズ、4年ぶり来日! 『トップガン』続編に「自分の限界を超えたい」

 

■目の前にトム・クルーズが…

「『トップガン マーヴェリック』のジャパンプレミアに行ってきたんだ… そしたら…トム・クルーズ様とジェリー監督が目の前にきて…一緒に『トップガン』を見たんだ…信じられない…前作も見てより感動が止まらん…(原文ママ)」とツイートした。

投稿された写真には、壇上に立つトム・クルーズらの写真だけでなく、トムやプロデューサーのジェリー・ブラッカイマー氏らが、ロシエルのすぐ目の前の席に座る様子も写っている。トムは同作プロモーションのため、4年ぶりに来日した。

次ページ
■ファンは「想像を超えてた」

火将ロシエル写真集『ignis』【Amazonでチェック】

ツイッタージョジョの奇妙な冒険トム・クルーズジャパンプレミア火将ロシエルジェリー・ブラッカイマートップガン・マーヴェリックジャン・ピエール・ポルナレフ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング