量おかしいだろ… 都内で発見した“とんでもない外見”のスパゲティが最高すぎた

東京・原宿で発見した“緑色”の存在感があまりに強すぎる「たらこスパゲティ」。食べてみると最高の味で…。

東京たらこスパゲティ

進化系たらこスパゲティ専門店として店舗拡大中の「東京たらこスパゲティ」。ここに登場した、想像を絶するビジュアルのスパゲティがネットで話題を呼んでいる。

【関連写真】山盛りの“緑”の正体と、その下に潜む至極の生パスタ


画像をもっと見る

 

■大人気の気鋭店

東京たらこスパゲティ

同店は、次世代のたらこスパゲッティを次々と生み出している新進気鋭のスパゲティ専門店。現在は東京・渋谷店、原宿店、そして4月末にオープンした南池袋店の3店舗を展開している。

タピオカ粉をブレンドしたもっちもち食感の生パスタと、毎日店舗で手作業で仕込んでいる明太子を組み合わせ、スタンダードなたらこスパゲティ、出汁をかける和風スープパスタなど、多彩なメニューでファンを魅了。どこも行列が絶えない。


関連記事:名古屋グルメ・あんかけスパゲッティとは? 『ケンミンSHOW』でファン大興奮

 

■「大葉の引力に負けた」

取材帰り、原宿店を通りがかった記者は、パスタの上にどっさりとしそが載ったダイナミックなメニュー写真を店頭で発見。

こちらは原宿店、渋谷店で期間限定販売中の「大葉と南高梅のたらこスパゲティ」(1,080円)で、25日からは南池袋店でも大葉1.2倍増しの“強化版”が提供開始されるとのこと。ネット上でも「大葉の爽やかな感じとたらこの相性が最高!」「大好きな大葉を山盛り食べれて幸せ」「大葉の引力に負けた…」と絶賛されており、これは大変気になると早速同店に突入した。

訳アリで激安…博多ふくいち辛子明太子1kg【Amazon】

次ページ
■しそ畑にたたずむ記者
渋谷レストラン外食原宿パスタ池袋スパゲティ東京たらこスパゲティ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング