かまいたち・濱家のコンビ愛溢れる名言が話題 「山内は天才、俺は量産型」

人気お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一の過去の名言が続々と明かされていき…。

2022/05/25 07:00

かまいたち

24日放送『バナナサンド』(TBS系)に人気お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一と山内健司が登場。濱家がかつて口にした名言の数々が暴露され、大きな反響が起きている。



 

■濱家のエピソード

この日は、芸能界屈指の仲良しコンビと評されるかまいたちの、「コンビの絆」をあらわすエピソードを再現ドラマ化、クイズ形式で出題していった。

同期や後輩芸人と飲みに行くと「山内、おもしろいなぁ」と相方を褒めがちだと暴露された濱家。ある店では、山内をけなした店員に怒りをにじませている姿を、かわいがっている後輩・見取り図のリリーが目撃したと明かす。


関連記事:かまいたち濱家、仕事に4時間遅刻して大失敗 「芸人人生の中で1位」

 

■山内を絶賛

お笑いコンビ・かまいたちを褒められた際には「山内は天才 俺は量産型お笑い芸人。俺みたいな芸人はなろうと思えばなれるけど、山内みたいな個性的なキャラと目線を持ってるやつはいてないし、なれない。ホンマにここまでこさせてもらってありがたいわ」と力説していたと明かされる。

再現ドラマをモニタリングしていたバナナマン・設楽統から「濱家。これどういうことかな?」とイジられた濱家は「なんか深そうやけど、意味わかんないですよね」と照れ笑い。山内は「こっちも恥ずかしいんですよ」と苦笑した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■数々の名言
テレビバナナマン設楽統かまいたち濱家隆一山内健司バナナサンド見取り図リリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング