博多華丸が『あさイチ』で学んだLINEテクに反響 オジサンの特徴を解説し…

博多華丸、千鳥、かまいたちらが女性へのLINEメッセージについて持論を展開して…。

2022/05/25 07:25

博多華丸
(写真提供:JP News)

24日放送『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)で、「初デート後に女性に送るLINEメッセージ」について言及。博多華丸のLINEテクニックに千鳥らから驚きの声が漏れた。



 

■女性へのLINEメッセージ

今回は、華丸と千鳥・大悟、かまいたちらレギュラー陣に、ゲストの今田耕司と宮下草薙・草薙航基を加えた6人が「初デート後に相手女性に送るLINEメッセージ」を考え、女性から支持を得るのが誰かを競い合った。

女性へのLINEメッセージ経験については、草薙は「初めてメッセージを打つ」と吐露。独身の今田は「現役で送っている」、既婚者の濱家隆一は「センスが鈍ってたら怖い」とそれぞれ葛藤しつつ、メッセージを完成させる。


関連記事:山内健司、小学生人気めぐり三四郎・小宮と大喧嘩? 「同じくらい嫌われてる」

 

■華丸のメッセージは?

52歳の華丸は「もしかしたらメールどころか、家電(固定電話)で『ワン切りは俺のことやから』っていう、時代ですから」とLINEメッセージへの苦手意識を匂わせる。

しかし、そんな華丸が綴った「無事家に着きましたか? 今日は楽しかたーーーぁ! 次回は和食? 乞うご期待 おやすみなさい」とのメッセージに出演陣は「ええやん」と高評価。華丸も「『楽しかたーーーぁ』ってこう、楽しすぎて誤字を出すっていう感じも演出した」と解説し自信をみなぎらせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■鋭い指摘が…
LINEテレビあさイチ千鳥大悟今田耕司かまいたち濱家隆一博多華丸宮下草薙山内健司華大さんと千鳥くん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング