蛙亭イワクラ&吉住、芸能人のウソ愛妻家を一蹴 小木は「言いたいもん」

愛妻家アピールする男性芸能人に対し、実態を知っている蛙亭・イワクラや吉住から苦言が飛び出し…。

2022/05/25 10:20

蛙亭イワクラ・小木博明

24日深夜放送『イワクラと吉住の番組』(テレビ朝日系)で、大ブレーク中の女お笑い芸人・蛙亭のイワクラと吉住が「愛妻家アピールする芸能人」に苦言を呈した。



 

■物申したいのは…

歯に衣着せぬ発言で話題を集める先輩芸人・おぎやはぎの小木博明がゲスト出演したこの日。小木にならって、イワクラと吉住も普段は口にしづらい「物申したいこと」を明かしていく。

「ウソついてる人が問題起こしている」とイワクラが触れると、吉住は「愛妻家っていうウソってけっこう多いなって」と吐露。小木も「愛妻家(アピール)はヤバイよな」と賛同を示した。


関連記事:蛙亭イワクラ、写真を頼まれた際にやる行動を告白 吉住も「めっちゃいい」

 

■愛妻家キャラのウソ?

吉住は「愛妻家はマジでヤバイ。噂はちょっと回ってくるじゃないですか、『めちゃくちゃ浮気してる』って。その人がなんか奥さんとかと『ご飯行きました』みたいなエピソードを話していると、ホント反吐が出そうになる」と嫌悪感をにじませる。

小木とイワクラも「スゴいな、反吐が出る?」と爆笑。吉住は「別に愛妻家って売らなかったらよかっただけの話じゃないですか」とヒートアップしたが、小木は「言いたいもん、だって。キャラがないから」と男性側の本音を語りだす。

今度は愛妻家【Amazonでチェック】

次ページ
■小木やイワクラは…
テレビテレビ朝日愛妻家おぎやはぎ小木博明蛙亭吉住イワクライワクラと吉住の番組
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング