スギちゃん、新幹線で衝撃の体験 切符の席番号が同じ人が現れたが…

お笑い芸人のスギちゃんが新幹線乗り過ごしを報告。気づいた理由は…。

スギちゃん

お笑い芸人のスギちゃんが、25日午後、自身の公式ツイッターを更新。今まさに新幹線で起きているピンチのエピソードを紹介した。

【画像】新幹線乗り過ごしを報告したスギちゃん


関連記事:新幹線で移動中、7割の人が「するべき」と考えていること マナーとして…


 

 

■新幹線で話しかけられ…

スギちゃんが、「やべーーーーーー」という書き出しで切羽詰まったツイートを投稿したのは、25日12時13分。

「新幹線で俺の座ってた席に新しく座りにきた人がいて切符見せてもらったら同じ席番ですねって話しててそれって、まだ先の駅ですよって俺が言ったらここの駅ですよと言われ、それって俺が降りる駅だってなってそれで判明したぜぇ」という。


関連記事:新幹線で移動中、7割の人が「するべき」と考えていること マナーとして…


 

 

■新幹線で話しかけられ…

とはいえ、「乗り過ごしたぜぇそれなかったらまだ乗ってたぜぇ」というのは、不幸中の幸いというべきか。ツイートに添えた画像は、眉間にシワが寄っており、乗り過ごしたピンチの雰囲気が、臨場感とともに伝わってくる。

次の駅で無事降りられたのか心配になるが、駅間が長いのぞみなどではないことを祈るばかりだ。

次ページ
■ファンも呆れてツッコミ

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

お笑い芸人ツイッター新幹線乗り過ごしスギちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング