伊織いお、「乳の差だけで…」と巨乳ならではの悩み告白 励ましの声が相次ぐ

人気グラドル・伊織いおが「バストが大きいが故の悩み」を吐露。切実な内容にファンからはエールが相次いだ。

2022/05/25 14:35

伊織いお

グラビアアイドル、コスプレイヤーとして活動する伊織いおが、24日に自身のツイッターを更新。バストが大きいが故の悩みを明かし、反響を呼んでいる。

【画像一覧】伊織の圧倒的な神ボディ



 

 

■バストが大きいが故に…

同日、ツイッターに「てかマジ巨乳ってひどい扱い多くてむり〜」と切り出した伊織。

続けて「TikTokも同じ音源使って同じ画角同じような服装? であげてるのに胸の差で私の方だけ消されるし〜Twitterもすぐシャドウバンになる〜巨乳むり〜」と、TikTokやツイッターでのセンシティブ判定に関する悩みを吐露した。

伊織といえばボリューミーなJカップバストと引き締まったくびれが生み出す二次元ボディで知られるが、スタイルの良さで動画が削除されたりシャドウバンされたのであれば、納得がいかないのも理解できる。


関連記事:伊織いお、白玉ビキニでJカップ&二次元超えボディ炸裂 「新しい水着…どう?」

 

■水着姿を見たければ…

その後、再度ツイッターを更新した彼女は「乳の差だけでやってることおなじだろーーがーい!!!!!!!!!!!!!!」と切実な思いを表現していた。

ちなみに、今後は水着姿についてはインスタグラムとファンコミュニティサービス「CHEERZ」をメインにアップしていくとも宣言しているため、ツイッター以外のチェックも忘れずに。

伊織いお写真集「IO」【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンとの絆も
美女ツイッター悩みグラドルグラビアアイドル話題インスタグラム伊織いお
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング