ニッチェ江上、生放送前のメイク中に不測の事態 テレビ越しのファンは…

生活情報番組『ノンストップ!』に出演予定の江上。メイク中に思わぬハプニングが発生し…。

2022/05/25 15:30

ニッチェ・江上敬子

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が25日、自身のAmeba公式ブログを更新。生放送前のメイク中に不測の事態が発生したことを報告した。



 

■「やっちまった」

同日、江上は「やっちまった」というタイトルでエントリーを投稿。「今からノンストップ。メイク中に、衣装にファンデーションを飛ばしてしまい、スタイリストさんになんとかしてもらってます」とつづった。

エントリーには1枚の写真が添付されており、そこには口をすぼめる江上と衣装に飛んだファンデーションを拭き取るスタイリストの姿が。


関連記事:ニッチェ江上、共働き育児で乗り越えてきたことを回顧 「今があるのは…」

 

■ノンストップに出演

エントリー投稿後、江上は平日午前に放送中の生活情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。衣装にファンデーションの痕跡は見られないため、どうやらスタイリストが綺麗に落としてくれたようだ。

ちなみに、江上は今年の春から水曜日隔週レギュラーに抜擢され、水曜日限定で生放送に出演している。隔週レギュラーが決定した際には自身のブログでも報告し、子供との2ショット写真を載せていた。

ニッチェ「プリンアラモード」【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン「まったくわかりません」
フジテレビ生放送ノンストップ!江上敬子ファンデーションAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング