藤ヶ谷太輔、ヒゲを生やした理由が判明? 「すべてはこのため」ファンから納得の声

今年から鼻の下にヒゲを生やしていた藤ヶ谷太輔。ファンはその「理由」を推測して…。

2022/05/25 17:30

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔

今年に入ってヒゲを生やしていたKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔。その理由は不明だった。

だが、「ある仕事」が関係していた可能性が…。



 

■ファンから困惑する声も

キスマイは2011年にデビューし、今年で10周年を迎える。デビューから現在まで1人も脱退せず、目立った不祥事もなく安定した人気を誇っている。

5月21日から埼玉、大阪、愛知、東京、福岡の5ヶ所でドームツアーを開催中。グループの中でも、藤ヶ谷はデビュー当時から多くのドラマや映画に出演する人気メンバーだ。

ただ、今年初めから鼻の下にヒゲを生やしたことで、ファンから困惑する声もあがっていた


関連記事:倉科カナ、おじさんキラーだった 一緒に飲むと「もうイチコロらしいです」

 

■舞台の役作りか

ここ数年は黒髪短髪の髪型で爽やか見た目が好評だっただけに、突然ヒゲを伸ばし始めた理由を考えるファンも多かった。ある舞台関係者は、こう推測する。

「舞台の役作りのためではないでしょうか。藤ヶ谷さんは9月3日から上演される舞台『野鴨─Vildanden─』で主演を務めることが発表されました。同作は人間の弱さや愚かさを描いたシリアスな物語です。いつオファーされたかは分かりませんが、たしかにヒゲを生やしたほうがこの作品の世界観に合う気がします」(舞台関係者)。

「華麗なる一族 」DVDボックス【Amazonでチェック】

次ページ
■「時間をかけて役作りする」
舞台ヒゲKis-My-Ft2キスマイ藤ヶ谷太輔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング