ギャル曽根、大好きなお土産ランキングNo.1を紹介 「4箱は買う」と絶賛

ギャル曽根が「4箱は買う」と絶賛するお土産を紹介。所ジョージに「日本一」と言わしめたあの和菓子で…?

2022/05/25 18:15


 

■マネージャーからのお土産に驚愕

マネージャーから、なが餅のお土産をもらったギャル曽根。

しかし、お土産のなが餅はいつもとは少し違っていたらしく、「マネージャーさんからお土産を頂いたのですが、なが餅の抹茶味だったんです。抹茶味あるなんて知らなくてすぐあけて食べちゃいました」と味のバリエーションに驚愕したm。


関連記事:ギャル曽根、驚きの方法で作る“たまごの煮物”に反響 「絶対ウマいやつ…」

 

■ファン「大好物になりました」

ギャル曽根のエントリーのコメント欄には、「お友達から、もらって、あまりのおいしさに大好物になりました」と絶賛するファンや、「なが餅は四日市の名物です。最初に作られた日永の地名から称されたそうです」と豆知識を披露するファンの姿が見られた。

・合わせて読みたい→ギャル曽根、バッグから“大量に出てきたもの”に驚愕 「さすがに笑う」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット【Amazonでチェック】

名古屋所ジョージ三重県ギャル曽根朝日奈央石田たくみ竹内まなぶAmeba公式ブログなが餅所さん お届けモノです!笹井屋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング