小林礼奈、神保町の人気ラーメン店で食事も 「頭追いつきませんでした」

小林礼奈が神保町の行列ラーメン店を訪れ、高級食材のトリュフが入った人気メニューの感想をつづった。

2022/05/25 18:00

小林礼奈

タレントの小林礼奈が25日、自身のAmeba公式ブログを更新。神保町で行列ができるほど人気のラーメン店で食事した感想に、ファンから「庶民的」と親しみを感じる反響が集まった。



 

■人気の行列ラーメン店で注文

小林は「in東京、神保町にて合間ひとりランチ。並んでるラーメン屋を発見して入ってみた」と、仕事の合間に人気のラーメン店『神保町黒須』に立ち寄ったと明かす。

小林が「これが東京だぞ系ラーメン」だと注文したのは「1杯1,500円」だという人気メニューの塩蕎麦。薄く透き通った鶏スープに穂先メンマや豚ロースなど、そして注目のトリュフが添えられている。


関連記事:小林礼奈、シングルマザーの特権を上手く活用できず… 「もったいないなと」

 

■ラーメンを食べた感想は…

ラーメンを食べた感想は「ごめんなさい! 美味しいけど、ちょっとオシャレすぎて頭追いつきませんでした」と、味の評価は高いものの小林が思い描くラーメンのイメージとは少々合わなかった様子。

高級食材を使った人気ラーメン店の繁盛っぷりに「ラーメン1,500円なのにめちゃくちゃ並んでた…東京ってやっぱり高いのね! 神保町って、みんなお金持ちばっかね」と、価値観の違いに驚く様子も見せていた。

小林礼奈『いけません、あやなさん!』(DVD)【Amazonでチェック】

次ページ
■小林の感想に共感の声
ラーメン日高屋神保町トリュフ庶民的小林礼奈コロナ禍塩ラーメンAmeba公式ブログ神保町黒須
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング