SHELLY、事実婚関係のパートナーとの間に第3子妊娠 「幸せな気持ちでいっぱい」

SHELLYが第3子を妊娠していることを報告。ファンからも「自分のことみたいにうれしい」と祝福が相次いでいる。

2022/05/25 19:15

SHELLY

タレント・SHELLYが25日、自身のインスタグラムを更新。第3子を妊娠していることを報告した。

【画像】家族と共に妊娠を報告するSHELLY



 

■2人の子供たちも大喜び

SHELLYは、「皆さまにご報告がございます。じつは3人目の子供を授かることができました」と打ち明け、「以前から事実婚関係であるパートナーと、上の2人の子供と一緒に家族として過ごしているなかで、もう1人迎えられたらうれしいと思うようになり、とてもとてもありがたいことに、今順調にお腹で育ってくれています」と説明。

子供たちや、パートナーと自身の親族も大喜びしており、「サポート体制も万全な中で迎えられそうです」とつづった。


関連記事:中居正広、“クリスマスをやらない理由”を告白 「羨ましい」と憧れも

 

■「幸せな気持ちでいっぱい」

現在の体調については、「今はまだつわりもあって絶好調ではない」としながらも「幸せな気持ちでいっぱいです」と精神的に安定している様子。

「無理せず楽しく毎日過ごせてるので、このまま元気な赤ちゃんを産めるように頑張ります」と結ぶと、バルーンを手にした子供たちやパートナーと一緒に撮影した仲睦まじい写真を投稿している。

→Amazonバレンタイン特集2023 ギフトやご褒美に、定番チョコから人気のブランドまで

次ページ
■お見合い企画に参加
事実婚Instagramパートナーダレノガレ明美SHELLY妊娠報告
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング