50歳女が80代夫を殺害か 年の差カップルの関係が泥沼化し最悪な結果に

隣人たちに対し、「彼を殺しちゃった」。女はあっさり犯行を認めた。

2022/05/26 19:00

年の差・カップル・夫婦・恋人

年齢差、なんと30歳以上。娘のような年齢の女と暮らしていた男性が殺害されてしまったことを、『People』などアメリカのメディアが伝えている。



 

■隣人らへの衝撃的な告白

先日のこと、アメリカ・フロリダ州で暮らす女(50)が隣人たちに声をかけ、いきなりショッキングな話をし始めた。

「まずは彼の頭をぶん殴ったの」「それから呼吸が停止するまで首を絞め上げて殺したわ」。夫とみられる男性(81)の殺害について女が詳しく語ったため、隣人たいは怖くなり警察に通報したという。


関連記事:恋人を殺害し局部や頭部を隠した女 「楽しんで探して」と警察を挑発

 

■警察にもすべてを語った女

人が絞殺された可能性があるという通報を受け警官隊が現場に急行すると、女は逃げも隠れもせず警察官たちに歩み寄った。

しかも「男を殺して遺体を埋めました」と話したため、警察官たちは裏庭に入り遺体を探す作業を開始。木の板を泥で覆った不自然な場所を見つけ、その下から男性の遺体を回収し女の身柄を確保した。

次ページ
■冷え切っていた関係

【年の差婚】の正体~なぜ同世代に惹かれないのか~ (扶桑社新書) 【Amazonでチェック】

年の差話題婚姻関係絞殺翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング