大久保佳代子、介護に備えてVIO脱毛 今の時点では「ほぼ完了」

将来の介護に備えてVIO脱毛をした大久保佳代子。今のうちに済ませた理由を明かした。

2022/05/26 08:05

大久保佳代子

26日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)で、オアシズの大久保佳代子が午前0時までハシゴ旅を行う「テッペンまでハシゴの旅」に出演。

このロケ中、大久保は将来介護をしてもらうための備えとして、今のうちにVIO脱毛を済ませたことを明かした。



 

■初参戦の大物歌手とともにハシゴ旅

番組では、店を事前に許可を得て貸し切り、客は常連のみというルールのもとJR蒲田駅周辺にてハシゴ旅を実施。そんな今回は、ハシゴ旅初参戦である歌手の中島美嘉とともに飲み屋をめぐることとなった大久保。

まず1軒目に訪れた立ち飲み屋では中島とハイボールを堪能し、常連客との会話を楽しんだ。


関連記事:大久保佳代子、旅行で島崎和歌子から逃げ出した思い出 隙ができた瞬間に「今だ!」

 

■「介護に備えてVIO脱毛したから」

すると、常連客の中に介護の仕事をしている女性がいたことが判明。この女性に大久保が「(介護の)お仕事大変じゃないですか?」と尋ねると、対する女性は頷いて「まぁ、そうですね…」と返した。

直後、大久保は「だから私、介護に備えてVIO脱毛したから」と告白。この大久保の発言に中島と女性が「えっ、そこ?」「どういうこと?」と疑問を抱くと、大久保は「”介護脱毛”っていうのが世の中流行ってるんですよ」と2人に説明し出した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■プロへのマナーとして…
テレビ日本テレビ介護大久保佳代子オアシス1億人の大質問!?笑ってコラえて!VIO脱毛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング