中島美嘉、恋人に求める条件を告白 「絶対穏やかな人がいいです」

中島美嘉によると、もし恋人が音痴でも気にせずカラオケに行くとのことで…。

2022/05/26 08:20

中島美嘉
(写真提供:JP News)

26日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)で、歌手の中島美嘉が午前0時までハシゴ旅を行う企画「テッペンまでハシゴの旅」に初参戦。このロケ中には、中島が恋人にしたい人の条件を明かした。



 

■飲みながらトークを展開

番組では、店を事前に許可を得て貸し切り、客は常連のみというルールのもとJR蒲田駅周辺にてハシゴ旅を実施。今回は、ハシゴ旅初参戦である歌手の中島がオアシズ・大久保佳代子と2人で飲み屋をめぐることに。

そんな2人は2軒目に訪れたビストロにて、ある男女3人組と出会いトークを繰り広げた。


関連記事:若槻千夏、酔っ払いの独身女性に兄を気に入られる 乗り気の態度に「早い!」

 

■大久保の好みが明らかに…

そうした中では、彼氏がいないという女性客に対して大久保が「どういう人が好みとかあるんですか?」と質問。

すると3人組は先ほどまで好みの人の3条件を語っていたと明かし、この女性客が「身長が高い」「年上」「お金を持っている」という人が好きだと言っていたことが判明する。

続けてもう1人の女性客も「金銭面」「包容力」「知識」のある人が好きだと明かすと、聞いていた大久保は「でも私似てるかも」と共感し、「自分よりも圧倒的に尊敬できるところがある人」が好きだと語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■絶対条件に女性客も同意
テレビ日本テレビ条件大久保佳代子中島美嘉オアシス1億人の大質問!?笑ってコラえて!ハシゴの旅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング