山添寛、オードリー・春日の夜の顔を初暴露 バイト先のガールズバーで…

相席スタート・山添寛が素人だったころにバイト先のガールズバーでオードリー・春日俊彰を目撃したと初告白し…。

2022/05/26 08:55

山添寛・春日俊彰

25日放送『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に、クズキャラでブレーク中のお笑い芸人・相席スタートの山添寛と相方・山﨑ケイが登場。山添が素人だったころにオードリー・春日俊彰を目撃したと明かし、大きな話題となっている。



 

■結婚してから変化

結婚後の心境の変化について、既婚者の山﨑とオードリー・若林正恭が語っていったこの日。若林は「春日も(結婚して)全然変わったもん。横でスゴいわかる、俺はちょっと引いてる」と、独身時代の春日との変化に戸惑っていると明かす。

若林が、春日はもともと女性に積極的で「男性ホルモンの塊」だったと指摘すると、春日も「まぁそうね、いまと比べればね。『モテたい』みたいな」と女性を求める傾向が強かったと認めた。


関連記事:オードリー春日に影響与えたフワちゃん 若林は「中学からの付き合いだけど」

 

■バイト先のガールズバー

ここで山添は「その当時の春日さんに、僕、素人でお会いしてます」と回顧。驚く春日に向け、「養成所時代か養成所に入る前ぐらいに、阿佐ヶ谷で、ガールズバーでバイトしてまして。そこに春日さんが3回ぐらい来店されまして」と振り返る。

春日のスキャンダルの匂いを感じた若林は「よっしゃー」とガッツポーズで喜びを爆発。春日は「ちょっと待て山添くん、このタイミングでか、貴様。今日、初対面じゃないからね、何回も会ってるのに一回もその話してないじゃん。ここで投下するのか」と山添の突然の暴露に困惑した表情を浮かべた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■山添が目撃した春日
テレビ阿佐ヶ谷オードリー若林正恭春日俊彰相席スタートあちこちオードリー山﨑ケイ山添寛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング