さまぁ~ず、国内のおすすめスポットを発表 二人とも福島県会津若松市の…

ロケで国内を巡る機会の多いお笑いコンビ・さまぁ~ずが「おすすめのスポット」を解説して…。

2022/05/26 09:10

さまぁ〜ず

25日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)で、人気お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズと大竹一樹が「国内のおすすめスポット」を明かした。



 

■紙ゲストは吉岡里帆

さまぁ~ずが中心になって作成したアンケートにゲストが回答、その回答をもとにゲスト不在でさまぁ~ずがトークを展開していくのが同番組の趣旨。

今回は女優・吉岡里帆がアンケートに回答する「紙ゲスト」として選ばれ、さまざまな設問に答えていったが、そのなかには「日常でちょっと気になってることや、さまぁ~ずに聞いてみたいことはありますか?」とのさまぁ~ずへの逆質問の項目があった。


関連記事:さまぁ~ず、人気芸人ならではの職業病告白 家族にもやってしまうのは…

 

■吉岡からの質問

ロケの達人として国内各地を巡ってきたさまぁ~ずだけに、吉岡の質問は「仕事で行った国内のおすすめスポットを教えてください」というものだった。

三村は率先して「大竹さんもたぶん気に入っているんじゃないかなってところが一個、スゴいある。大竹さんの口からしょっちゅう出る」とおすすめのスポットを明かしていく。

お取り寄せグルメ 仕送りセット 福島ご当地グルメ【Amazonでチェック】

次ページ
■さまぁ~ず激推し
テレビ吉岡里帆三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹紙とさまぁ~ずさざえ堂円通三匝堂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング