つるの剛士、家族からの誕生日サプライズに感動 「天使なのか女神なのか…」

26日に47歳の誕生日を迎えたつるの。きのう25日には、妻や子供たちからサプライズが。

2022/05/26 11:20

つるの剛士

タレント・つるの剛士が26日、自身の公式インスタグラムを更新。家族からの誕生日サプライズに感謝した。

【画像】写真&動画で振り返るサプライズの1日



 

■「妻は天使なのか女神なのか聖母なのか」

つるのが投稿したのは、きのう25日の出来事。妻に無理矢理車に乗せられると、到着したのは箱根だった。さらに食事後は旅館へ。

妻は26日に47歳の誕生日を迎えるつるののために「サプライズで日帰り温泉を予約してくれていました」という。「妻は天使なのか女神なのか聖母なのか…いや、ぜんぶ」と感激した様子をつづった。

温泉を満喫し、久しぶりの夫婦水入らずの時間を過ごしたつるの。しかし、サプライズはまだ続く。


関連記事:つるの剛士、“某週刊誌を名乗る男”の自宅直撃に苦言 「普通じゃないから…」

 

■サプライズに感激

「また車に乗せられ、、着いた先は近所のボクの大好きな焼肉屋さん。そこには子供たちと母ちゃん」がお出迎え。子供たちからは、家族の思い出写真が次々に流れ、つるのへのお祝いメッセージが収録されたオリジナル動画のプレゼントも。

「子供たちからの動画に、はい、完全にパパ酩酊~なんなん、この分刻みの感激スケジュール。もう今日は感動無理っす。。」と記した。

つるの剛士の読み聞かせ絵本『ぴっぴっぴー!』【Amazonでチェック】

次ページ
■「これは泣けます」の声も
誕生日サプライズInstagramつるの剛士
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング