Koki,4年前のデビューと同じ『ELLE』で表紙 「感謝しています」

Koki,が、4年前にモデルデビューしたのと同じ『ELLE JAPON』の表紙を飾ることを報告。今後の活動への意欲も示した。

2022/05/26 14:00

KOKI

俳優・木村拓哉の娘でモデルのKoki,が26日、公式インスタグラムを更新。4年前のデビューの際と同じ『ELLE JAPON』(ハースト婦人画報社)で表紙を飾ったことを明かし、感謝の思いをつづっている。

【画像】色鮮やかな水着もまぶしいKoki,の表紙



 

■2人目の日本人モデル

Koki,はインターナショナルスクール在学中だった2018年、15歳で『ELLE JAPON』7月号の表紙を飾ってモデルデビュー。同誌の表紙を日本人モデルが務めたのはKoki,が2人目だった。

その後、高級ブランドのアンバサダーを務め、CMなどにも出演。今年2月公開の映画『牛首村』の主演で女優デビューするなど、活躍の幅を広げている。


関連記事:Koki,の誕生日を姉・Cocomiが祝福 お宝写真添え「いつもありがとう」

 

■4年前を振り返り感謝

この日は、鮮やかな黄色の水着に、ゴージャスなジュエリーを身に着けた『ELLE JAPON』7月号の表紙の画像を投稿。

「ELLEのカバーでデビューをさせていただいてから四年が経ちました。4年前と同じ日に、カバーをさせて頂けたこと、心の底から感謝しています」とつづる。

Koki,表紙『ELLE JAPON』 2018年7月号【Amazonでチェック】

次ページ
■今後への意欲も
木村拓哉モデルInstagram表紙ELLE JAPONKoki,
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング