鬼越・金ちゃん、久慈アナの婚約“毒なし”で祝福 過去には号泣事件も

『ポップUP!』で渡邊雄太との婚約を発表した久慈アナ。金ちゃんはツイッターにお祝いメッセージを投稿した。

2022/05/26 15:15

鬼越トマホーク・金ちゃん

お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の金ちゃんが26日、自身のツイッターを更新。NBAトロント・ラプターズの渡邊雄太選手との婚約を発表した久慈暁子アナウンサーを祝福した。

【ツイート】久慈アナへのお祝いコメント



 

■東京五輪終了後に交際スタート

久慈アナは同日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)で婚約を生発表。4月いっぱいで退社した同局番組での報告について「フジテレビでお世話になったので、フジテレビで発表したいなと思いました」と明かす。

渡邊とは番組の取材で知り合い、昨年の東京五輪終了後に交際をスタート。休日には、渡邊が住むカナダに赴いたことも。なれそめなどを語った久慈アナは「雄太、これからよろしくお願いします」とカメラに向かってメッセージを送った。

そして、幸せいっぱいの久慈アナをツイッターで祝福したのが金ちゃんだった。


関連記事:鬼越トマホークの毒舌ネタで久慈暁子アナ大号泣 「全部カットして!」

 

■『向上委員会』での号泣事件

鬼越トマホークと久慈アナといえば、ことし2月26日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(同局系)で共演。アシスタントを務めてきた同番組を卒業すると明かしていた久慈アナに対し、鬼越トマホークは「お前がやめてもフジテレビに1ミリもダメージないからな」と毒舌芸をお見舞いした。

すると、本気でショックを受けた久慈アナは号泣。まさかの展開に鬼越トマホークが謝罪する事態に発展していた。

ふくや ごはんとまらんらん 明太子 70g【Amazonでチェック】

次ページ
■“毒なし”で祝福「お幸せに!!!」
久慈暁子さんまのお笑い向上委員会渡邊雄太鬼越トマホーク坂井良多金ちゃんポップUP!トロント・ラプターズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング