指原莉乃、小島瑠璃子の“最強説”をアピール 「有能すぎる」と反響

指原莉乃が小島瑠璃子の気配りの良さを明かし、その手腕に「彼氏以上」だと反響が集まった。

2022/05/26 20:40

指原莉乃・小島瑠璃子

タレントの指原莉乃が26日、自身の公式ツイッターを更新。小島瑠璃子の手腕を明かし、気配りの良さに反響が集まった。

【ツイート】小島瑠璃子の“最強説”をアピール



 

■「こじるり最強説」を訴え

指原は「こじるり最強説」と前置きし、小島の気配りの良さをアピールした。気配りと根回しが早く、旅行では「レンタカーとかお店とか全部予約してくれる、そして運転してくれる、旅行中全部スムーズ」と、トラブルが起きないようだ。

また小島の手腕は食事に行く時も発揮され「ご飯行くと必ず希望を聞いてくれて、お店を3つくらい候補出してくれる、そして予約してくれる」「予約の取れない和食に誘ってくれる」と、抜群のフォローを見せる。

あまりの“できる女”っぷりに、指原は思わず「彼氏?」と投稿を結んでいた。


関連記事:小島瑠璃子、ヘアスタイル「どっちが好み?」と問いかけ 指原莉乃もコメント

 

■「有能すぎる」と絶賛

小島の万能っぷりに投稿に「そんな彼氏いねえよ、男より男前だなこじるり」「こじるり見習お」「いや、彼氏以上。こじるり最強や」「なかなかそこまでしてくれる彼氏も居ないよね…神?」「有能すぎる」「こじるりの好感度上がった」と、絶賛する声が集まった。

車の運転の話から「フワちゃんは車ぶつけるけど、こじるりなら安心だね」「レンタカーを運転してくれて、事故を起こさない」と、フワちゃんとの旅行中に起きた出来事を示唆するようなコメントも…。

また「さっしーマジで友達多いよね」「2人の旅番組また観たいな〜」との意見も寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■こじるり“最強説”に「彼氏?」
旅行ツイッタートラブル指原莉乃小島瑠璃子フワちゃんこじるり最強説
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング