DAIGOの“好きなカレー”とは… その回答に「最高」と反響相次ぐ

番組恒例のDAIGOクイズ。愛妻家らしさ全開の回答が反響を呼んだ。

2022/05/26 19:30


 

■視聴者から「最高」の声

DAIGOクイズの正解について、ツイッター上では「『妻のカレー』に納得ですが、正解は難しい…」「奧さまのカレーだなんて愛妻家ですね~」「最高すぎる」と絶賛する声が相次いだ。

また、DAIGOは紫藤先生がカレーピラフを完成させたタイミングで皿洗いをしており、その様子に「洗い物も出来てたので100点」「効率良いし優しい」といった声もみられている。


関連記事:メンタリストDaiGo、上島竜兵さん死去で”掌返しの大衆”を痛烈批判 「1番闇の闇」

 

■家でも料理をするように

番組を通じて成長しているDAIGOについて、妻で女優の北川景子は、25日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演した際に、「番組で作ったものを家でも作ってくれたりとかするようになってきて、ちょっと楽になってきました」と明かしている。

ただ、調理スピードは「めっちゃ遅い」ようで、「見ていると口出したくなっちゃうので、あんまりキッチンに入らないように…」とDAIGOを見守っているようだ。

・合わせて読みたい→松丸亮吾、「兄に送りたい」研究結果を探す 「自分のために時間使った方がいい」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

「DAIGO TV」 Premium Package

カレーテレビ料理DAIGODAIGOも台所
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング