狩野英孝、サンド・伊達の気遣いに感動 「どこまでいい人なんですか」「好き」

25日の『水曜日のダウンタウン』を見た伊達からのメッセージ。ファンからも「人の良さ滲み出でる」「気配りすごい」の声が。

2022/05/26 21:20

狩野英孝・サンドウィッチマン・伊達みきお

お笑いタレントの狩野英孝が26日、自身の公式ツイッターを更新。25日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の放送を受け寄せられた、サンドウィッチマン・伊達みきおからのメッセージを公開した。

【画像】反響を呼んだ伊達のメッセージ



 

■サンドウィッチマンに完敗

番組では「どんな芸人でもめちゃくちゃ地元なら好きな芸人ランキングで1位になれる説」を検証。県、市、町といったように範囲を狭めながら尋ねていき、どこまでいけば好きな芸人としてもっとも名前が上がるかを調査する内容だ。

狩野の出身地である宮城県で調査したところ、どの範囲でもサンドウィッチマンが1位に。実家の母親に尋ねても「やっぱり…サンドさん」「いまはサンドさんが1番面白い」とのことだった。

母親ですらサンドウィッチマンを支持し、残念な結果に。狩野は放送後、ツイッターで「サンドウィッチマン・・大っ嫌いっ!!」と悲痛の叫びを投稿していた。


関連記事:サンド伊達、漫才終わり駅に多くの“ファン”も 「全員無視」の理由とは

 

■伊達の気遣いに「好き。。。」

すると、その後、伊達からメッセージが。狩野はやりとりをスクリーンショットし、画像を公開した。

「サンドウィッチマン大嫌いなんて言わないで(笑)お母さん、流石だね! 凄いわマジで!」と評す伊達に、狩野は「めっちゃ盛り上がりましたよWW」などと返信。

「お母さんに、くれぐれも宜しくね バラエティーとして最高でした! と」と伊達が伝えると、狩野は「ありがとうございます!!」と感謝している。伊達の気遣いに、狩野は「どこまでいい人なんですかwwありがとうございます」とツイート。そして「好き。。。」と続けた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「人の良さ滲み出でる」「気配りすごい」
ツイッター狩野英孝水曜日のダウンタウンサンドウィッチマン伊達みきお
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング