有吉弘行、妻・夏目さんとの交際を唯一伝えていた人物を告白 「本当の友達だから」

交際を伝えていた人物について、有吉は「危険よ。もう何でも知ってるから。その代わり何にも言わない」と明かす。

2022/05/27 00:25

有吉弘行・夏目三久

お笑い芸人の有吉弘行が26日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。妻で元フリーアナウンサー・夏目三久さんとの交際を唯一伝えていた人物を明かした。



 

■有吉が「本当の友達」と紹介したのは…

今回は今月31日に48歳の誕生日を迎える有吉のための誕生日企画を実施。有吉を祝おうと、さまざまな縁あるゲストが駆けつけた。

その中には、俳優・大下源一郎の姿も。有吉は「大下は本当の友達だから」と紹介し、親交の深さを強調する。有吉が主演を務めたミュージカル『シンドバッドの大冒険』で共演して以来、20年以上の付き合いになるという。

「大下は危険よ。もう何でも知ってるから。その代わり何にも言わない。何でも知ってるのに世に出てないってことは、こいつが何にもしゃべらないから」と口の堅い性格だと説明した。


関連記事:アンガ田中、交際信じない有吉弘行らにブチギレ 「なんで疑われなきゃ…」

 

■高級寿司のプレゼント

そんな付き合いの長い大下から、有吉に誕生日プレゼントが。用意したのは、有吉の好物のイカの寿司。「有吉さんに寿司連れていってもらったときに、『俺これ好きなんだよな』ってよく言ってるから」とイカの握り30貫を、銀座の高級寿司店から取り寄せた。値段は1貫1,100円(税込)とのこと。

有吉は「1貫が?」と値段に衝撃を受けつつ、大好物をパクリ。「まいうー」と幸せな表情を浮かべながら舌鼓を打った。

次ページ
■交際知ってたのは「大下だけ」

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

有吉弘行夏目三久櫻井・有吉THE夜会大下源一郎
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング