大島由香里、久慈暁子アナの婚約を祝福も助言は自重 「私がしゃべると…」

久慈暁子アナの婚約を大島由香里が祝福。ふかわりょうから「アドバイスありますか?」と聞かれると…。

2022/05/27 00:40


 

■大島由香里の見解は…

ふかわりょうは「大島さんのカンペが出ましたけど…。なにかアドバイスすることはありますか?」と恐る恐る話を向ける。

大島は「いや、なにもないです。私がしゃべると、なにか悪い気を送ってしまいそうなので、これ以上は何も言わないです」とコメント。前園とふかわが慌てたように「そんなことないですよ」とフォローした。


関連記事:鬼越トマホークの毒舌ネタで久慈暁子アナ大号泣 「全部カットして!」

 

■「とにかくおめでとう」

久慈アナの婚約については大島は「久慈はすごく顔もかわいらしくてちゃんとした子なので、全然心配してないです。とにかくおめでとうっていうことですね、はい」とコメント。

ふかわから「私、カンペ通りにやっただけですから」と声をかけられると、「そんなに気をつかわなくていいですよ」と笑っていた。

・合わせて読みたい→明石家さんま、フジ退社の久慈アナに詰め寄る 『向上委員会』続投希望も…

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ふかわりょうバラいろダンディ久慈暁子前園真聖大島由香里金村義明渡邉雄太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング