ふかわりょう、有吉弘行の自宅での悪ノリを謝罪 「やっぱスベってたね」

同期芸人で旧知の仲のふかわりょうと有吉弘行が、若手時代の思い出話に花を咲かせて…。

2022/05/27 06:30


 

■悪ノリで…

悪ノリで、有吉宅でイタズラをしようと考えたふかわらは、有吉が席を外したすきに、有吉宅の酒瓶を並べボウリングを実行。

「若さだったり、羽根を伸ばしてる感じもあって、なんのためらいもなくパリンと割っちゃったんですよ。頑張りすぎて無茶しちゃうやつ、まさにその感じで」と当時ワンルームだった有吉の自宅で、石原さんの清酒をはじめとした酒瓶を粉々にしてしまったと苦笑した。


関連記事:有吉弘行、妻・夏目さんとの交際を唯一伝えていた人物を告白 「本当の友達だから」

 

■反省したふかわ

当時のVTRを確認したふかわは「軽―く、やっぱスベってたね」と反省を口にする。有吉もふかわの思い出話に満面の笑みを浮かべ、「よくないよ、ホントに」と楽しげにツッコんだ。

ふかわと有吉、若手時代の貴重なエピソードが明かされたこの日。視聴者も「有吉さん×ふかわりょうは最強」「有吉、ふかわ、びびる大木! このスリーショットが揃うなんて!」と反応している。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、相次ぐ番組終了に危機感 「今年がんばらな死にます」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビふかわりょうカンニング竹山櫻井・有吉THE夜会石原裕次郎児嶋一哉田中卓志ビビる大木
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング