ふかわりょう、有吉弘行の自宅での悪ノリを謝罪 「やっぱスベってたね」

同期芸人で旧知の仲のふかわりょうと有吉弘行が、若手時代の思い出話に花を咲かせて…。

2022/05/27 06:30

ふかわりょう・有吉弘行

26日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に人気ピン芸人・ふかわりょうが登場。旧知の仲の同期芸人・有吉弘行との思い出話を明かし、大きな話題となっている。



 

■有吉の誕生日

5月31日は番組レギュラーの有吉の誕生日のため、今回は『有吉弘行 お誕生日おめでとうSP!』と題し、有吉と縁のある芸能人らが番組に集結。

会場「泥の間」に集まったのが、先輩のカンニング竹山とアンジャッシュ・児嶋一哉、同期のふかわとビビる大木、後輩のアンガールズ・田中卓志ら、有吉が泥にまみれた時代を知る仲間たちだった。


関連記事:石田ゆり子、有吉弘行夫妻を意外なところで発見 「すごく素敵な感じで…」

 

■誕生日プレゼントは?

思い出話に花を咲かせるなか、ふかわは「有吉に謝罪したいこと」に触れていく。

有吉への誕生日プレゼントを披露する流れで、ふかわが「ちょっとこれはお詫びなんだけど…思い出すかな」と有吉に手渡したのが、昭和の大スター・石原裕次郎さんの「メモリアル清酒」だった。

思い当たったらしい有吉は「よく覚えてるなー」と苦笑。ここからふかわが、若手時代に有吉の自宅でロケをした際のエピソードを振り返る。

次ページ
■悪ノリで…

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

有吉弘行テレビふかわりょうカンニング竹山櫻井・有吉THE夜会石原裕次郎児嶋一哉田中卓志ビビる大木
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング