アインシュタイン河井、浜田雅功の”裏の顔”を目撃 「何か怖いけど…」

別番組にて浜田雅功の裏の顔を見てしまった河井ゆずる。松本人志いわく「全然ある」そうで…。

2022/05/27 08:15

アインシュタイン・河井ゆずる・ダウンタウン・浜田雅功

26日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・アインシュタインの河井ゆずるが出演。番組MCである浜田雅功が、バラエティの撮影現場で見せた裏の顔を暴露した。



 

■スーツを着た3人の男性と…

番組には若者人気抜群のスターがスタジオに大集結。今回は、そんなスターたちの解説役として登場した河井が、浜田がMCを務める別番組に出演した際の出来事を振り返った。

河井によると、その日の収録ではいつもより見るVTRの時間が長かったとのこと。このVTRを見ながら、河井は「ちょっと今日のブイ(VTR)長めやな…」と思ったそうだが、その一方で浜田はスーツを着た3人の男性と裏で話し合いをしていたという。


関連記事:松本人志、『水ダウ』で浜田雅功が不在だった理由を報告 「何でオレが…」

 

■「あるある、全然ある」

なお、その時の出来事について「VTR見ないとダメなんですけど、もう浜田さんのことが気になって…」と思い返した河井は、続けて「何か怖いけど…」と、恐怖を感じながらそんな浜田をチラ見していたことを明かす。

すると、当の本人である浜田は「あのさぁ…何言うてんの、おまえ?」と河井にツッコミ。一方で相方の松本人志は「あるある、全然ある」と頷き、浜田が裏でよく話し合いをしているのは「よくあること」だとした。

次ページ
■松本も目撃?

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

ダウンタウンテレビ日本テレビ松本人志アインシュタイン浜田雅功ダウンタウンDX河井ゆずる
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング