アインシュタイン河井、浜田雅功の”裏の顔”を目撃 「何か怖いけど…」

別番組にて浜田雅功の裏の顔を見てしまった河井ゆずる。松本人志いわく「全然ある」そうで…。

2022/05/27 08:15


 

■松本も目撃?

偶然にも浜田の裏の顔を目撃してしまい、恐ろしく思ったことを打ち明けた河井。その上で「浜田さんが怒ってらっしゃる時、どう思ってはるんかなっていう…」と尋ねると、これに松本は「ていうか『(ダウンタウン)DX』で言うと、たぶん『長いな』と思った時は…」と話し出した。

松本いわく、自分が『ダウンタウンDX』の収録の合間に休憩をしていた時、スタッフが松本のいる控え室へとやって来て「このロール全部なくしたので…」と伝えに来たことがあったのだという…。


関連記事:松本人志、浜田雅功がCM撮影中にブチギレた事件暴露 「『え~!?』と思った」

 

■「ダーハマ現象かぁ…」

なお、その時にスタッフは浜田の名前を一切出していなかったそうだが、対する松本は心の中で「あ~…ダーハマ現象かぁ…」と思ったとのことだ。

だが、この出来事を踏まえて松本が「あるよね?」と聞くも「ないよ」と答えた浜田。これに「あるって! ホンマにあんねんて!」と松本が出演者に訴える傍ら、浜田は「いやそれ、あの人ら(番組側)の判断でしょ?」と発する。

対する松本は「いや~浜田さんでしょ!」と確信すると、そんな浜田がよく番組スタッフを「おい!」と呼びつけていることを暴露した。

・合わせて読みたい→松本人志、今田・東野との”無言の食事会”にびっくり 「え、何これ?」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンテレビ日本テレビ松本人志アインシュタイン浜田雅功ダウンタウンDX河井ゆずる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング