ザキヤマ、蒙古タンメン中本愛を叫ぶ徳井健太に不信感 「利用して売れようと」

蒙古タンメン中本への熱い想いを吐露した平成ノブシコブシ・徳井健太に、アンタッチャブル・山崎弘也は疑いの目を向け…。

2022/05/27 07:50

アンタッチャブル・山崎弘也・ザキヤマ

26日深夜放送『アメトーーク!』(テレビ朝日系)では、激辛ファンが愛するラーメンチェーン店・蒙古タンメン中本に足繁く通う芸人が集結。

その一人、平成ノブシコブシ・徳井健太の主張に、ザキヤマことアンタッチャブル・山崎弘也から鋭い指摘が飛んだ。



 

■人気ラーメンチェーン店

東京・板橋区に本店を構え、関東に26店舗展開している人気ラーメンチェーン・蒙古タンメン中本。「辛いけどウマい」クセになる味わいで、激辛ファンの高い支持を得ている。

この日は『蒙古タンメン中本芸人』として、三四郎・小宮浩信を筆頭に霜降り明星・せいやや徳井が集結、同店の魅力を語っていった。


関連記事:人気弁当店の万引きをライブカメラが激写 店主は「何度か見かけた人」

 

■中本ファンの徳井

そのなかで徳井は、「(辛いものじゃなくて)僕は中本が好きなんです。今日は僕が面白いなんて思われなくていいんで、これを見ている人に、絶対中本を食べてもらえるように(アピールするために)、今日は来ました」と猛アピール。

10年ほど前に上板橋に住んでいた徳井が、偶然出会ったのが「中本のもともとの本店」で、何度も通う内にハマっていったと振り返った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■矛盾に気づく山崎
テレビアメトーーク!三四郎小宮浩信山崎弘也霜降り明星徳井健太蒙古タンメン中本せいや
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング